維持会員紹介

サポートハウスじょむの維持会員の皆様から寄せられた温かい励ましのメッセージを紹介します。

維持会員の声

維持会員 合場さま

じょむの設立時から維持会員です。最近、「維持会員の集い」という集まりに参加してみたんです。とてもいいと思いました。
維持会員から見たじょむとは?
nophoto

じょむ維持会員となって早いもので10カ月。昨年は、いろいろな活動の中で人間不信や自己嫌悪に陥り、負のスパイラルから抜け出せず心身疲弊していまし た。女性ユニオン東京を通して「サポートハウスじょむ」を知り、自己尊重・コミュニケーショントレーニング講座を皮切りに、安心・安全な場所で自己と向き 合うことができ、少しずつ整理し考えることができるようになってきました。これからも、知識を広め(深め)意識化し行動に移して行けるように、講座など引 き続き参加しようと考えています。
nophoto

安心して、ともに問題解決に向かって歩んでくれる仲間のいる空間―じょむは私にとって、なくてはならない大切な場所となりました。じょむを日々支えてい るスタッフの方々に感謝しています。
nophoto

じょむがあってよかったと日々思っています。都会の心のオアシスです。これからもホッとする隠れ家でいて下さい!
nophoto

私にとってじょむはふだんの私からすこし遠い場所で自分がリフレッシュできる空間です。職探しの日々ですが、いつも私をあたたかく迎えてくれるやさしい 場所です。VIVAじょむ!
nophoto

通信や「カウンセラーボヤッキー」を毎回楽しみに読ませていただいています。
nophoto

ネットワークが広がっている様子いいですね。じょむで学んだ燃え尽きない働き方、肝に銘じています。