【御礼】ハラスメントに負けない!支え合いキャンペーンのご報告

この度、9月1日から30日まで実施しました「ハラスメントに負けない!支え合い100人キャンペーン」
にたくさんの方にご協力いただき誠にありがとうございました。
 
「ハラスメントに負けない!支え合い100人キャンペーン」に、郵便振り込みやオンラインで延べ111名の方に合計413,000円のご寄付をいただきました。
 
運営委員一同、心よりお礼申し上げます。
ご寄付は、ハラスメント等の性暴力・性差別被害を受けた女性の初回カウンセリングを無料とするための費用に使用させていただきます。
ご寄付をいただいた方には、使途の詳細をご報告させていただきますのでしばらくお待ちください。
 
今回、このようなキャンペーンを行うのは初めてのこともあり、不安な気持ちでいっぱいだったのですが、多くの方にご協力
いただき目標を達成することができました。

2002年にオープンしたサポートハウスじょむは、2012年でちょうど10年となりました。
今後も、サポートハウスじょむは、ハラスメント等の性暴力・性差別被害に遭った女性を中心に多くの女性をエンパワメントする活動を続けてまいります。

今後とも、ご支援ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人サポートハウスじょむ 運営委員一同