【ご協力のお願い】更新料カンパにご協力ください!

「サポートハウスじょむ」(以下、じょむ)は、セクハラなど性暴力や性差別被害にあった女性を中心に、心的サポートを必要とする女性たちにカウンセリングやサポートグループ活動、女性をエンパワーする講座を提供するNPO法人です。じょむは社会復帰に時間を要し経済的に困難な女性にもサービスをご利用いただくことをミッションに、市場の2分の1~3分の1の料金でカウンセリングや講座を提供しています。利用者への負担を少なくするために助成金を獲得するなど工夫をしながら運営を維持しております。
代々木にある事務所兼スペースでは、カウンセリングや講座、デイケアサービスなどを提供し、年間延べ1,400人の利用者が利用しています。その事務所は2012年6月が更新料支払期日となっており、更新料18万円(家賃1カ月分14万円+火災保険約4万円)+通常の家賃14万円の合計32万円を工面しなくてはなりません。
皆さまに事務所兼スペースの更新料のためのカンパにご協力いただきたく、カンパのお願いをさせていただきます。皆さまの温かいご支援・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。(サポートハウスじょむ運営委員会)

<郵便振替>
 口座番号: 00110-0-586019 口座名義: サポートハウスじょむ

<銀行振込>
ゆうちょ銀行(9900) 019店 当座 0586019 口座名義:サポートハウスじょむ
※「更新料カンパ」とお書きください。

お問い合わせはこちら

維持会員を募集しています

NPO法人サポートハウスじょむでは、心の元気を取り戻して社会に復帰する女性を一人でも増やすため、皆さまのご支援を求めています。ぜひ維持会員にお申し込みいただき、サポートハウスじょむの運営をご支援ください。維持会員の皆様にはカウンセラーによる書き下ろしコラムなど充実した内容の通信を隔月でお届けする他、講座、カウンセリングなどが会員価格で受けられる特典もあります。ぜひお申し込みください。

詳細はこちら