【終了】カウンセリング初回無料キャンペーン実施中!

特定非営利活動法人サポートハウスじょむは、セクハラなどのハラスメント被害や性暴力・性差別被害にあった女性の社会復帰を中心に女性たちをサポートしています。

現在、2012年9月に実施した「ハラスメントに負けない!支え合い100人キャンペーン」で集められた資金で、セクハラ、パワハラ、職場でのいじめ、DV、虐待などハラスメント被害にあった女性が無料で初回カウンセリング(90分)を受けられるキャンペーンを実施しています。

このくらいの悩みで相談してもいいのかしら…という方
過去のハラスメントなんだけど…という方、
カウンセリングは敷居が高くて…という方、
じょむのカウンセラーってどんな人だろう…という方、

この機会にぜひ一度、サポートハウスじょむにお問い合せください。

サポートハウスじょむでは、しっかりと決められた守秘義務のもとアメリカで女性学とカウンセリングの修士を取得したカウンセラー、またはアメリカとオーストラリアで学んだカウンセラーに安心して胸の内を話せる環境とサービスを提供しています。

じょむのカウンセリングについての詳細はこちらをご覧ください。

カウンセリング初回無料キャンペーンの対象となるかなど本サービスの詳細については下記のフォームよりお気軽にお問合せください。

「ハラスメントに負けない!支え合い100人キャンペーン」についてはこちらをご覧ください。

「ハラスメントに負けない!支え合い100人キャンペーン」で集まった資金が終了次第、本サービスも終了させていただきますので、どうぞお早めにお申し込みください。ご連絡をお待ちしています。