ニュース

じょむからのお知らせです。最新の講座情報はこちらからご確認ください。

【終了】1/15病気を経験した女性の語りあい

乳房・子宮・卵巣といった女性特有の器官の病気を経験した女性たちや、女性の身体のいろいろなことを、安心・安全な場でいろいろな思いを心ゆくまで語り合いませんか。

【終了】1/15病気を経験した女性の語りあい

【終了】母になった女性のための自己尊重トレーニング

母になった女性のための自己尊重トレーニングの2011年の実施スケジュールです。

【終了】母になった女性のための自己尊重トレーニング

12/6開催! 病気を経験した人の語り合い「笑う輪」※終了しました

乳房・子宮・卵巣といった女性特有の器官の病気を経験した人たち。 安心・安全な場でいろいろな思いを心ゆくまで語り合いましょう。 冬深まる街で楽しいティータイムを過ごせば、免疫力アップはもうあなたのもの…。

12/6開催! 病気を経験した人の語り合い「笑う輪」※終了しました

twitterのアカウントが出来ました。

NPO法人サポートハウスじょむのtwitterのアカウントが出来ました。 アカウントは「@npo_jomu」です。 Tweet 本アカウントでは、サポートハウスじょむの各種情報を発信します。 twitterをご利用の方は・・

twitterのアカウントが出来ました。

~介護で燃え尽きないために~介護を行う人のためのエンパワメント講座 ※終了しました

介護を行う人が元気になり自分らしさを取り戻す参加型ワークショップです。ワークと語り合いでリフレッシュしてみませんか。 ※東京ウィメンズプラザフォーラム 参加企画

~介護で燃え尽きないために~介護を行う人のためのエンパワメント講座 ※終了しました

第1回 集まれ!女の病気持ち~酔いしれるシャベリBAR「笑う輪」~ ※終了しました

乳房・子宮・卵巣といった女性特有の器官の病気を経験した人たち。「怖い」「辛い」「痛い」「毎日がドンヨリ」など、いろんな思いがあるでしょう。 たまりにたまった、そんな気持ちを吐き出せば免疫力もアップ! 気楽にお茶を飲みなが・・

第1回 集まれ!女の病気持ち~酔いしれるシャベリBAR「笑う輪」~ ※終了しました

【終了】女性のための語り合いのワーク

特定のテーマについて問題意識を持つ女性たちと対話し共感し合いながら、自分自身の意志や選択に対して理解を深めていきます。

【終了】女性のための語り合いのワーク

自己尊重トレーニング 2011年日程

じょむの人気講座である自己尊重トレーニングの2011年の実施スケジュールが決定しました。

自己尊重トレーニング 2011年日程

相談員トレーニング 2011年日程

相談員トレーニングの2011年の実施スケジュールです。

相談員トレーニング 2011年日程

高山直子の出張講座・講演情報 2011年

カウンセラー高山直子の講演の日程です。出張講座・講演の詳細については、主催者にお問い合わせください。

高山直子の出張講座・講演情報 2011年